CATEGORY:装備

2013年12月12日

56式チェスト改造編2

前回に引き続き、縫い続けてますが
チェストの両側にmolleを縫い付け、さらに
アーマーから剥ぎ取ったフラップを縫い付けます。

56式チェスト改造編2

ベルト類、ファステックスは全て近所のホムセンにて購入したものを取り付けました。

で、手持ちのポーチを仮で取り付けて
スタイル的には完成ですね。
ラジオポーチが2つならんでますが、代わりにメディカルポーチを取り付ける予定です。
資産が無いのが悲しいとこです。


56式チェスト改造編2


こうして、変態チェストは一応完成しましたがあとは色みを統一するためにチェストをオリーブグリーンで染める→サンド系で塗装→黒で汚しのつもりだったんですが

このままのが味があると言われて悩んでますね。次は今週末のHQ東海のゲームで使用レポでも上げたいと思います。






同じカテゴリー(装備)の記事画像
56式チェストリグのカスタムするよ
ANAでのLBT6037使用例
BHIタイプチェストリグ カスタムその3
BHI コマンドチェストレプ カスタムするよ
BHIタイプチェストリグ カスタム
ナイロン製品を消臭しよう!
同じカテゴリー(装備)の記事
 56式チェストリグのカスタムするよ (2016-08-05 21:21)
 ANAでのLBT6037使用例 (2015-11-19 23:34)
 BHIタイプチェストリグ カスタムその3 (2015-08-14 23:05)
 BHI コマンドチェストレプ カスタムするよ (2015-07-25 22:13)
 BHIタイプチェストリグ カスタム (2014-08-10 18:54)
 ナイロン製品を消臭しよう! (2014-07-12 09:19)

Posted by 87giba  at 22:35 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。