CATEGORY:装備

2014年05月23日

我が家の6094SLICK大会

最新アナコマンドをやるのにアイテムとも言えるのが、LBT6094SLICKの旧タイプコヨーテタンなのですが、
なんの因果か同時期に3枚それぞれ手元に来ましたので紹介します。

左から6094Aの2009年タイプ、2011年、トイソルのgen2となります。
我が家の6094SLICK大会


2009年のモデルはフロントのバンドが細かったり、全長が後期タイプに比べて短いですね。カマバンの抑えもないですし。

どうやら中に入れるSAPIの関係で全長が短いそうです。

我が家の6094SLICK大会

で、裏側

我が家の6094SLICK大会
我が家の6094SLICK大会


つるっつるですね。背面の拡張性の無さから後期型はパルスありなのかなーと思ったりしました。


続いて、2011年のモデル。この後に色が現行のコヨーテになったのではと。

一番ANAコマで見るモデルじゃないかなと思います。
我が家の6094SLICK大会

背面のパルスは3×6になってます。

我が家の6094SLICK大会
我が家の6094SLICK大会



最後にトイソルの6094Aレプgen2
我が家の6094SLICK大会
gen2だけあって、背面のパルスが増えているのと、全長が初期型と同じく短くなってますね。

我が家の6094SLICK大会
パッと見写真では分かりにくいかと思いますが、実際は生地がツルツルで死にたくなりました。


あああああああ、ドゥシヨゥ<(ll゚Д゚)>これ…。


因みに番外編でLBTの6037もありますが、また別の機会に~











同じカテゴリー(装備)の記事画像
56式チェストリグのカスタムするよ
ANAでのLBT6037使用例
BHIタイプチェストリグ カスタムその3
BHI コマンドチェストレプ カスタムするよ
BHIタイプチェストリグ カスタム
ナイロン製品を消臭しよう!
同じカテゴリー(装備)の記事
 56式チェストリグのカスタムするよ (2016-08-05 21:21)
 ANAでのLBT6037使用例 (2015-11-19 23:34)
 BHIタイプチェストリグ カスタムその3 (2015-08-14 23:05)
 BHI コマンドチェストレプ カスタムするよ (2015-07-25 22:13)
 BHIタイプチェストリグ カスタム (2014-08-10 18:54)
 ナイロン製品を消臭しよう! (2014-07-12 09:19)

Posted by 87giba  at 23:25 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。