CATEGORY:サバゲー

2014年08月01日

ASOBIBA名古屋 金曜夜ゲーム8/1



今日は仕事帰りにASOBIBA名古屋さんでの夜ゲームに参加してきました。

前回のゲームから弱冠バリケードの配置が変更してあるように感じました。

人数も15名とかなりの人数でガンガンゲームを回してましたよ。

装備と獲物も軽装にまとめてみました。
前回のゲーム時にフレームが割れていたグロック17を修理したのですが、途中閉鎖不慮があったので、本格的に駄目かもしれません。


逆にマルイのエアコキmk23は好調で、何ゲームか使わせてもらいました。


次回は銃も装備も万全で行きたいですね、





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
タクテコーAKを作るよ!
7/3 CAR定例会
UOC-Tに行ってきました
2/7CRA定例会参加→UOC-Tミーティング
初HQゲーム参加
2/7 CRA定例会参加日記
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 タクテコーAKを作るよ! (2018-03-07 12:49)
 7/3 CAR定例会 (2016-07-05 21:11)
 UOC-Tに行ってきました (2016-03-29 12:33)
 2/7CRA定例会参加→UOC-Tミーティング (2016-02-09 21:44)
 初HQゲーム参加 (2015-05-23 21:33)
 2/7 CRA定例会参加日記 (2015-02-08 23:45)

Posted by 87giba  at 23:56 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。