CATEGORY:M60E3

2014年08月14日

アサヒM60E3 電動化その2

前回の作業からはや、数か月。現在の状況をお伝えします。

アサヒM60E3 電動化その2

外観はほぼ完成済みです。両サイドの部分のパーツをステンレス板で新設し、A&Kの電動給弾マガジンを組み付けました。

所々アラがありますが、ここから詰める作業は正直好きではないので、誰かに投げたい気分ですw

アサヒM60E3 電動化その2

機関部分ですが、マルイのコン電をライトチューンしたものを入れてあります。

初速は80程度と悲しいものがありますがロスが多いので、仕方ないかなと…。

トリガー周りは純正部品にマイクロスイッチを接触させて稼働させています。

流用パーツなんかで、違ったりするとげんなりされそうなので、気を遣いました。


アサヒM60E3 電動化その2

給弾部分ですが、本体横側に穴をあけてそこを内径8mmのバネを金属パイプで接合して稼働させてます。

ダミーカートを乗せれば見えにくい部分なので仕方ないかなと思い作業しました。


アサヒM60E3 電動化その2

バッテリーはミニサイズの7.4vならたぶんなんでも行けます。元がコン電なのでそこまで力は要りませんからね。


あとは、細かいところを詰めていくだけですが、正直普通の電動M60買う方がはるかにオススメですw。

確かに、実物サイズと言われたフレームの細さと、グリップはおどろきましたがw














Posted by 87giba  at 20:32 │Comments(0)M60E3

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。