CATEGORY:サバゲー

2015年05月23日

初HQゲーム参加

少し前になりますが、移転後のHQに行って参りました。
新フィールドに慣れる意味でも、のべーとゲームしてきましたよ。

初HQゲーム参加



で、今回は誤射されないように、誤射されたら体のマーカーを増やす!!と決めてたらこうなりました。

ここまできたら流石に誤射は無くなりましたよ!!


因みにフィールドはL字形になっており、復活戦ではお互いの復活箇所が壁を挟んですぐ近くとなかなかの乱戦っぷりでした。
初HQゲーム参加


建屋の距離も物凄く近く、まさにCQBっといった感がありました。実際弾数あればハンドガンで充分かと。
電動ハンドガンのカスタムあれば他は要らないかなとも思えるぐらいです。

初HQゲーム参加


外周部には、木や起伏にとんだ場所もありました。自分はここが気に入っております。

次回もまた機会をみて参加したいですね。








同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
タクテコーAKを作るよ!
7/3 CAR定例会
UOC-Tに行ってきました
2/7CRA定例会参加→UOC-Tミーティング
2/7 CRA定例会参加日記
8/31 豊橋ハッスル定例会参加
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 タクテコーAKを作るよ! (2018-03-07 12:49)
 7/3 CAR定例会 (2016-07-05 21:11)
 UOC-Tに行ってきました (2016-03-29 12:33)
 2/7CRA定例会参加→UOC-Tミーティング (2016-02-09 21:44)
 2/7 CRA定例会参加日記 (2015-02-08 23:45)
 8/31 豊橋ハッスル定例会参加 (2014-09-04 23:20)

Posted by 87giba  at 21:33 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。