CATEGORY:

2015年11月08日

11/7CRA夜戦定例会

11/7CRA夜戦定例会


来週に控えたギアログに向けて身体を慣らすために、CRAの夜戦定例会に参加してきました。

現地入りしてゲーム開始までの90分をフィールドの構造を覚える為に歩き回りました。

10月に開催された頭壊組さんのゲームの時とフィールドの変更点が何ヵ所かあり、下見した甲斐がありました。

当日の装備は「あ、今日夕飯は外で食べてくるわ~」と嫁に言って出てきてもおかしく無い服装に、ヤフオクで入手した1円プレキャリ、mk18ですた。

前回の貸しきりと違って膠着になりがちでしたね。
あと、ゲーム開始5分でフロントピンが脱落し大変な事になったりしてました。
まあ、仕方ないですが。


あ、今日も塔は綺麗でした。
11/7CRA夜戦定例会








Posted by 87giba  at 16:13 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。