CATEGORY:サバゲー

2016年02月09日

2/7CRA定例会参加→UOC-Tミーティング

土曜日にUOC-T開催場所である、CRAさんにサバゲーに行って来ました。


1月にお邪魔した時から更に変化しており、大きな溝が掘られ、バスも橋渡しのような状態になっていました。

2/7CRA定例会参加→UOC-Tミーティング

土手の上にも、何やら出来ており、更にシューティングレンジ一本分土手側が広くなっていました。
2/7CRA定例会参加→UOC-Tミーティング



ゲームをしながら、どんな感じでゲームを回すか、特殊ルールはなどを考えていました。

やっぱり、現地で遊んでみないと分かりませんからね。


と満喫していたら、聞いたところによると3月に更にフィールド改造されるそうです。

3月にもう一回遊びにきて、構想を練らないといかんですね。


で、当日のゲーム写真。CRAさんから頂きました。

2/7CRA定例会参加→UOC-Tミーティング

当日の装備は、今制作中のカスタムプレキャリにカミースです。ゲームで徹底的に使い倒すと不具合が見えてきて
楽しいですね。

2/7CRA定例会参加→UOC-Tミーティング












同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
タクテコーAKを作るよ!
7/3 CAR定例会
UOC-Tに行ってきました
初HQゲーム参加
2/7 CRA定例会参加日記
8/31 豊橋ハッスル定例会参加
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 タクテコーAKを作るよ! (2018-03-07 12:49)
 7/3 CAR定例会 (2016-07-05 21:11)
 UOC-Tに行ってきました (2016-03-29 12:33)
 初HQゲーム参加 (2015-05-23 21:33)
 2/7 CRA定例会参加日記 (2015-02-08 23:45)
 8/31 豊橋ハッスル定例会参加 (2014-09-04 23:20)

Posted by 87giba  at 21:44 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。