CATEGORY:

2016年02月14日

イベント用フェイスガード作製

普段のサバゲーではなく、イベントでゲリラやANAコスする際に、フェイスガードで悩んでたので、思いきって作ってみました。
イベント用フェイスガード作製



ベースはサバゲーグッズでも、売ってるフェイスカバーにしました。
自分は大須の雑貨屋で500円で買いましたw
イベント用フェイスガード作製


これを、塗装した後に、上の部分を分離
します。そのまま使うと彫りが深すぎでグラスが使えないですよね。



あとは、トップの画像の用に髭を張り付けて完成です。
自分は髭は要らなくなってウィッグを加工して使っています。
取り付けには、グルーガンで止めました。








Posted by 87giba  at 00:42 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。