CATEGORY:イベント

2016年11月06日

軍装祭りに参加してきました。

ものすごく遅い更新ですが、愛知県のCRAさんで開催された軍装祭り参加してきました。

当日の装備はHRで着ないと、なかなか着る機会が無いANAコマンドです。

軍装祭りに参加してきました。

軍装祭りに参加してきました。

軍装祭りに参加してきました。





写真はでっどまんさんに頂きましたw

当日は100名超えの大盛況で、本当にお祭り騒ぎでした。


軍装祭りに参加してきました。


ゲームも楽しいのですが、時間を取って行われた写真撮影会が楽しくて、皆さん持ってきた小道具を大いに活用してましたね。

正直、自分もHRからの連荘で準備が中途半端になってしまい、当日

「あれもってこればよかった!!!」

と、後悔してました。装備も含めてですがw



で、当日一緒に遊んでくれた皆さんとの一枚

軍装祭りに参加してきました。

NV付けて集合しようぜ!って写真です。


UOC-Tでもご一緒した皆さんと

軍装祭りに参加してきました。



次回開催があれば是非参加したいですね。

















同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MFE(ミリシム)に行って来ました
UOC-T3後篇
UOC-T3開催に向けて
ギアフェスに行ってきました。
ここ最近の活動報告
ハートロック2016に参加してきました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MFE(ミリシム)に行って来ました (2021-06-04 18:40)
 UOC-T3後篇 (2018-02-15 12:49)
 UOC-T3開催に向けて (2018-01-13 13:22)
 ギアフェスに行ってきました。 (2017-12-16 00:25)
 ここ最近の活動報告 (2017-06-02 09:37)
 ハートロック2016に参加してきました。 (2016-10-19 20:27)

Posted by 87giba  at 06:50 │Comments(0)イベント

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。