CATEGORY:

2017年03月10日

3/5CRA定例会

長いことblog更新してなかったのですが、実際はボチボチ遊んでいました。

てな訳で先日CRAさんの定例会に参加してきました。
3/5CRA定例会



最初と最後だけちゃんと装備着けてましたw
パコールのサイズが小さくて頭が痛いんですよね…あと、髭フェイスマスクが息苦しいとw

なのでゲーム中は、車に載せたまんまだったコンシャツとキャップでゲームしてましたよ!

3/5CRA定例会




1日を通してとても暖かいゲーム日和でした


夕飯は念願のアフガニスタン料理を食べに行きました。日本人向けにしてあるのでしょうが、とても美味しかったです!名古屋の車道にあるので気になる方はドゾー。
3/5CRA定例会











Posted by 87giba  at 12:43 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。