CATEGORY:イベント

2017年06月02日

ここ最近の活動報告

遅くなりましたが、2017ハートロック2.0に参加してきました。

参加スタイルは戦争で職を失った民間人ですw
ここ最近の活動報告

前回の軽井沢は民間人(報道記者)というスタイルだったので部隊に随伴して撮影していたのですが

今回はまったくの自由w

戦場をうろうろしてました。


これで終わってしまうのが残念なイベントですが、参加費も安くイベントの雰囲気がつかみやすい民間人参加はお勧め
なんです!
ゲリラ参加は戦うのはチョット…という方も、武器が無くても平気ですからね。

しかも今回は、部隊がイラク2003~2004設定でしたので、イベント用に服を買う必要も無かったので助かりました。


部隊が動く情景を好きな角度で自由に見られるのはとても楽しいですよ。



それでは、もしあるかもしれない次のイベントに期待しましょう。














同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MFE(ミリシム)に行って来ました
UOC-T3後篇
UOC-T3開催に向けて
ギアフェスに行ってきました。
軍装祭りに参加してきました。
ハートロック2016に参加してきました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MFE(ミリシム)に行って来ました (2021-06-04 18:40)
 UOC-T3後篇 (2018-02-15 12:49)
 UOC-T3開催に向けて (2018-01-13 13:22)
 ギアフェスに行ってきました。 (2017-12-16 00:25)
 軍装祭りに参加してきました。 (2016-11-06 06:50)
 ハートロック2016に参加してきました。 (2016-10-19 20:27)

Posted by 87giba  at 09:37 │Comments(0)イベント

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。