CATEGORY:イベント

2018年02月15日

UOC-T3後篇

前回に引き続き後篇です

ゲーム展開は、後半戦に入りそれまで劣性だったREDが巻き返します

ゲーム開始の初期配置を土手上に集中し、デスを減らす方向に出ました。片側に寄せるとイエローは反対側の復活ポイントを
軽視し土手上のみに近い状態でゲームを進めます

ここで、REDのOISANだけが反対側に布陣し単独行動をします、UOの真骨頂ですね。
FJT君がOISAN専属でイーグルアイを行い、サポートもバッチリ

相手は、敵は居ないと考えている、もしくは読めない状況なので動きが鈍く、また主戦場と思われていないのでイーグルアイの
サポートともなく次々に撃破されます

UOC-T3後篇

UOC-T3後篇
(各チームのイーグルアイをこなすリーダーの図)


ここは完全に作戦勝ちでした、個人技というか作戦勝ちだったと思います。

その後も、なぜかコンテナ一階を使わない&フィールド全体を索敵するために人員が割れてしまうイエローと、とにかく火力を一点集中
するREDでゲームが進みました。

雨天の為、最終ゲームが早まり復活ナシのフラッグ戦が開始、お互い残りのカードを全数投入します

開始数秒で航空支援にてどんどん人が減っていき、一点突破を狙ったREDのみがフラッグをGETし時間にてゲーム終了。

結果は僅差でイエロー勝利となりました。



ゲーム展開的にはこんな感じだったでしょうか、フィールドがCQBメインですが広いこともあり、戦いが膠着しにくくいい流れだったと思います

東海地方で1テーマの装備系イベントで100人以上集まり、なおかつがっつりゲームするという個人的にはとても素晴らしいイベントですが
残念ながら、今回で最後だそうです

せめて、今回のルールを適応した、装備系イベントやれないかな~と思っているのですが人集め大変だなとww

もし次回がありましたらその時は、また裏方なり、雑用なり、プレイヤーなりで頑張りたいと思いました。

写真は開会式時にフル装備状態のところを撮られた珍しい1枚w
左が自分で、右側はふーとさんです
装備はパキスタン製CADPATを装備した、陸特殊イメージです。
UOC-T3後篇
















同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MFE(ミリシム)に行って来ました
UOC-T3開催に向けて
ギアフェスに行ってきました。
ここ最近の活動報告
軍装祭りに参加してきました。
ハートロック2016に参加してきました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MFE(ミリシム)に行って来ました (2021-06-04 18:40)
 UOC-T3開催に向けて (2018-01-13 13:22)
 ギアフェスに行ってきました。 (2017-12-16 00:25)
 ここ最近の活動報告 (2017-06-02 09:37)
 軍装祭りに参加してきました。 (2016-11-06 06:50)
 ハートロック2016に参加してきました。 (2016-10-19 20:27)

Posted by 87giba  at 12:49 │Comments(0)イベント

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。