CATEGORY:装備

2013年12月04日

AK装備用のチェストを考える

銃と平行してAK用の装備を考えていきます。
手持ちでAKマガジンが入るチェストは4種類です。

AK装備用のチェストを考える

定番のAKチェストこと、56式チェストと
56式だと思って買ったら違ったチェストです。どちらもHRやMMMのゲリラ用に購入しましたが、どうにもゲームで使うとなると
マガジンを無くしたり、抜きにくかったりと使ってません。
マガジンも、3本、4本とノマグですと少し物足りない量ですね。


AK装備用のチェストを考える

次はBHIレプのチェストですね。デザートマーパットをさらに塗装してます。
こちらは何とかAKマグが4本入る!

AK装備用のチェストを考える
と、いった感じで走ったらマガジンが飛びそうな雰囲気ですw

軽くてM4マガジンには最高なのですが、AK用には微妙です。



そして、今まで一番使っていたのがLBTの
チェストになります。
AK装備用のチェストを考える
こちらは使い込み過ぎてボロボロですが、未だに使い勝手は最高です。マガジンも8本携帯出来て少し多いくらいです。


理想としては、AKマガジン6本、ラジオポーチ、メディカル、キャンティーンにまとめた感じのが自分の理想です。

そんなわけで、次回に続きます。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
56式チェストリグのカスタムするよ
ANAでのLBT6037使用例
BHIタイプチェストリグ カスタムその3
BHI コマンドチェストレプ カスタムするよ
BHIタイプチェストリグ カスタム
ナイロン製品を消臭しよう!
同じカテゴリー(装備)の記事
 56式チェストリグのカスタムするよ (2016-08-05 21:21)
 ANAでのLBT6037使用例 (2015-11-19 23:34)
 BHIタイプチェストリグ カスタムその3 (2015-08-14 23:05)
 BHI コマンドチェストレプ カスタムするよ (2015-07-25 22:13)
 BHIタイプチェストリグ カスタム (2014-08-10 18:54)
 ナイロン製品を消臭しよう! (2014-07-12 09:19)

Posted by 87giba  at 20:50 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。