CATEGORY:

2013年12月16日

HQ東海定例会参加

昨日は岐阜県関市のHQ東海の定例会に行ってきました。

朝から気温は3℃とかなりの寒さでしたが、
日が上るにつれゲーム日和となりました。
当日持って行った銃
HQ東海定例会参加

カスタムしたAIMSは試射の時点では優秀でしたが、いざゲームになるとトリガーが戻らなくなったりと、結局MP5SD6使ってしまいました…

ゲームはセミ、フル、ハンドガン戦ありとテンポ良く回していて楽しめましたよ。

当日はデザートタイガーに変態56式チェストを装備しました。

使い慣れた装備では無いので、多少イライラしましたが

HQ東海定例会参加
昼過ぎにはだんだんと慣れてきたのか快調でした。

チェストの不具合が見つかったので、これからさらに改良したいと思います。





Posted by 87giba  at 12:39 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。