CATEGORY:

2013年12月25日

クリスマスイブくらい止めとけよw

クリスマスイブくらい止めとけよw

こんばんわ、クリスマスイブなのに電動ガン3本同時修理中の柳刃ですw

先日HQ東海に行ったときに販売されていた「サバゲーファン」なる雑誌を購入しました。

徳間書店もとうとうサバゲーに目を付けたんですね角川も来るのかなw


で、中身としては本当に表紙通りにサバゲー上達について書いてあるのに好感が持てました。

サバゲーってホントに要点に気が付かないとHIT取れずに嫌になって辞めたくなりますからね…

そうそう、昔のGUN誌のサバゲー必勝法を思い出しました。「きみならどうする?」みたいなw
あそこの部分だけまとめて出版してくれたら買いますね!

そんな雑文でした。





Posted by 87giba  at 00:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。