CATEGORY:装備

2014年03月02日

先週末の装備



前回の記事には無かったので、写真を別にとりました。
前からちょこちょこ作っていたハーフギリーの写真ですが8割完成でゲームに投入しました。
結果としては、なかなか優秀でしたよ。倒した相手が気付かずに隣を歩いて帰るくらいでしたw
もう少し左手側に増毛と全体のカットを行いたいですね。




上側はヤフオクで購入したオースカムのコンシャツと、パンツはリアルツリーのジーンズです。
コンシャツは肘にパッド入ってたり、コンパスポーチ着いてたりとメッチャ優秀ですね。
同タイプのコンパンを探していますがなかなか見付からないですね。

パンツは、もう二年くらい使い倒してる適当パンツですw丈夫でスリムなのがウリですが、ゲームしてるとサイドポケットがやっぱり欲しくなりますね。気が向いたら改造したいと思います。






同じカテゴリー(装備)の記事画像
56式チェストリグのカスタムするよ
ANAでのLBT6037使用例
BHIタイプチェストリグ カスタムその3
BHI コマンドチェストレプ カスタムするよ
BHIタイプチェストリグ カスタム
ナイロン製品を消臭しよう!
同じカテゴリー(装備)の記事
 56式チェストリグのカスタムするよ (2016-08-05 21:21)
 ANAでのLBT6037使用例 (2015-11-19 23:34)
 BHIタイプチェストリグ カスタムその3 (2015-08-14 23:05)
 BHI コマンドチェストレプ カスタムするよ (2015-07-25 22:13)
 BHIタイプチェストリグ カスタム (2014-08-10 18:54)
 ナイロン製品を消臭しよう! (2014-07-12 09:19)

Posted by 87giba  at 23:20 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。