CATEGORY:イベント

2014年03月13日

MMM2014参加しました2

午後からは、ゲリラの大規模な攻勢が始まり大バトルな感じでした。

この時点で本日初発射となりましたw
MMM2014参加しました2

MMM2014参加しました2

MMM2014参加しました2

一時的に押し返したので、全部隊が高台に撤退し、様子を見ます。

MMM2014参加しました2

MMM2014参加しました2


個人的に時間の余裕があったので、写真撮影に専念してみました。

「まあ、このまま戦闘終了だよな~」と時計を見ながら余裕ぶっこいてたら


突然高所から激しい銃撃がああああああああ

MMM2014参加しました2

MMM2014参加しました2

遮蔽物が何もない状態だったので即死しましたwwwww

他の部隊が頑張って反撃しますが戦力差がありすぎ状態でした
MMM2014参加しました2


この後、自分たちは退場して、一般部隊が蹂躙される様を横目に記念撮影してましたw


そんな中の一枚。念願のヤバス君とのアナコマ合わせ。

MMM2014参加しました2

一年ぐらいかかりましたね…

なかなか関西に遠征しない自分が悪いんですがw


まとめとしてはHRに比べると移動距離が少ないので楽でしたね。出番待ちの役者さんな感じを受けました。

あと、割り振られた指令が最初は偵察だったのですが、事前に分かっていれば装備変更とか出来てさらに気分UPかと。

戦闘に関しては、自分的には満足です。でも、今回最後まで死ななかったな…」HRの時は毎回IEDに引っかかって死んでた気がするw



そんな楽しいイベントのMMM2014でした。来年も行きたいですね。




















同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MFE(ミリシム)に行って来ました
UOC-T3後篇
UOC-T3開催に向けて
ギアフェスに行ってきました。
ここ最近の活動報告
軍装祭りに参加してきました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MFE(ミリシム)に行って来ました (2021-06-04 18:40)
 UOC-T3後篇 (2018-02-15 12:49)
 UOC-T3開催に向けて (2018-01-13 13:22)
 ギアフェスに行ってきました。 (2017-12-16 00:25)
 ここ最近の活動報告 (2017-06-02 09:37)
 軍装祭りに参加してきました。 (2016-11-06 06:50)

Posted by 87giba  at 22:50 │Comments(2)イベント

COMMENT
お疲れ様でした!
MMMで初めてコマンド合わせが出来てよかったです。
またご一緒する機会があれば、よろしくお願いします。
次こそは同じユニットで・・・w
Posted by 走れヤバス at 2014年03月14日 00:02
>走れヤバスさん
イベントお疲れ様でした。念願のアナコマ合わせ出来て良かったです!!

次は更に人数を増やしてユニット組めると良いですね!
Posted by 柳刃柳刃 at 2014年03月14日 20:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。