CATEGORY:サバゲー

2014年03月23日

HQ東海 3/22定例会に行ってきました



前日の夜に急にサバゲーに行ける事になり、HRのアナコマ3人組の自分、ヒロポン、KJで定例会に参加してきました。

自分はUOC3の最終調整を兼ねて、装備の変更点の確認をしてみました。

腰回りの使い勝手と、サイドアームの必要性を再確認しましたね。ガントラブルやマグチェンするより切り替えたほうが速かったですから。




ゲームは初心者向けにフルオートと復活多めの内容でした。死んでも復活して時間内遊び倒せるのが魅力ですね。

ただ弾数制限がないので、終始フルオートで弾が流れてく展開はあんまり好みではないので引き気味でしたねw

風は強かったですが温かい一日でしたのでとても楽しめました。
また、機会を作って行きたいですね。








同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
タクテコーAKを作るよ!
7/3 CAR定例会
UOC-Tに行ってきました
2/7CRA定例会参加→UOC-Tミーティング
初HQゲーム参加
2/7 CRA定例会参加日記
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 タクテコーAKを作るよ! (2018-03-07 12:49)
 7/3 CAR定例会 (2016-07-05 21:11)
 UOC-Tに行ってきました (2016-03-29 12:33)
 2/7CRA定例会参加→UOC-Tミーティング (2016-02-09 21:44)
 初HQゲーム参加 (2015-05-23 21:33)
 2/7 CRA定例会参加日記 (2015-02-08 23:45)

Posted by 87giba  at 23:28 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。