CATEGORY:装備

2014年07月12日

ナイロン製品を消臭しよう!

ヤフオクで格安で購入した、パトロールパックなんですが、届いて袋から出した瞬間から異臭が…

ナイロン製品を消臭しよう!
あまりにも臭く、嫁からは「酷いゲロの臭い」と言われ、家屋持ち込み禁止になりましたwwww

これでは、今後の使用に支障が出るので大消臭作戦をすることにしました。

まずは、台風が近づいていたので屋外で1日放置。


ナイロン製品を消臭しよう!

あんまり効果はありませんでしたwwwww

続いて真面目に薬局で重曹とミョウバンを購入。
ナイロン製品を消臭しよう!
これらをバケツに入れて水を張り、ジャブジャブしたあと一晩放置。

陰干しして乾いたら終了です。
完了後の臭いは、ほのかに雑貨屋の臭い?がするくらいと言われました。

ファブリーズもありなのですが、激烈異臭に甘い香りが混じると当にテロなので、元から除去してみました。

汗や、汚れでナイロンから異臭がする時にはお薦めです。






同じカテゴリー(装備)の記事画像
56式チェストリグのカスタムするよ
ANAでのLBT6037使用例
BHIタイプチェストリグ カスタムその3
BHI コマンドチェストレプ カスタムするよ
BHIタイプチェストリグ カスタム
夏に向けて~
同じカテゴリー(装備)の記事
 56式チェストリグのカスタムするよ (2016-08-05 21:21)
 ANAでのLBT6037使用例 (2015-11-19 23:34)
 BHIタイプチェストリグ カスタムその3 (2015-08-14 23:05)
 BHI コマンドチェストレプ カスタムするよ (2015-07-25 22:13)
 BHIタイプチェストリグ カスタム (2014-08-10 18:54)
 夏に向けて~ (2014-06-15 14:08)

Posted by 87giba  at 09:19 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。