CATEGORY:サバゲー

2014年08月19日

佐久島上陸作戦偵察記~前編~

お盆の連休中に、11月に愛知県西尾市佐久島で開催される「佐久島上陸作戦」の現地偵察を行ってきました。

自宅からバイクで1時間ほど走り、一色おさかな広場横の船着場からいざ出発。
駐車場を心配していましたが、おさかな広場の駐車場が大きいので、安心ですね。

佐久島まで、往復1640円でした。因みに船に乗る際、大き目カートなどは別料金がかかるみたいです。
また、自転車、原付自転車も持ち込むことが可能ですw。


佐久島上陸作戦偵察記~前編~

で現地に到着。

まずは、軽く島を東から西へ横断してみました。
佐久島上陸作戦偵察記~前編~


当日はお盆休みもあり、海水浴場も人がいっぱいでした。

で、今回の目的である写真撮影に適したロケ場所散策をしました。

佐久島上陸作戦偵察記~前編~

海岸は砂浜もありますが、岩場多かったですね。

佐久島上陸作戦偵察記~前編~

ミリ系じゃなければいい感じの道なんですが、使い辛いですかね。


一応、コスプレの撮影場所指定は島全域らしいのですが、なんせ移動手段が徒歩なので歩きまわるだけでも1時間なんてあっという間ですw

当日レンタサイクルがあれば借りたいところですね。


あ、サバゲーも場所ですが「まさかここではやらないだろう」と思った島南側の島で行うそうです。
自分も想定外だったので写真撮影しなかったのですが、あんな観光客来てる区域でやるのかーと思いました。

そんなこんなで前半は終了です。























同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
タクテコーAKを作るよ!
7/3 CAR定例会
UOC-Tに行ってきました
2/7CRA定例会参加→UOC-Tミーティング
初HQゲーム参加
2/7 CRA定例会参加日記
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 タクテコーAKを作るよ! (2018-03-07 12:49)
 7/3 CAR定例会 (2016-07-05 21:11)
 UOC-Tに行ってきました (2016-03-29 12:33)
 2/7CRA定例会参加→UOC-Tミーティング (2016-02-09 21:44)
 初HQゲーム参加 (2015-05-23 21:33)
 2/7 CRA定例会参加日記 (2015-02-08 23:45)

Posted by 87giba  at 22:15 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。