CATEGORY:サバゲー

2014年09月04日

8/31 豊橋ハッスル定例会参加

8/31と豊橋ハッスル定例会に参加させていただきました。
8/31 豊橋ハッスル定例会参加

メンバーは何時もの身内面子です。

当日参加者がMAX人数らしく、4チームに分けてのゲームとなりました。
現地では、懐かしい顔や、LBRさんで御一緒した方々もおられました。


当日の装備ですが、MP5用に作ってあるRackカスタムに、eagleのベルト、モスキートネット着て野戦、インドアどっちも行けるよ!装備ですw

MP5SD6はサイトがハイマントの為、銃眼からの射撃には不向きなため外しました。

インドアですと、どうしても最終的には取り回し重視ですね…。

実際、ほとんどハンドガンだけでゲームしてましたしw


そんなわけで、ゲーム中の写真を数枚。
8/31 豊橋ハッスル定例会参加

8/31 豊橋ハッスル定例会参加

8/31 豊橋ハッスル定例会参加

8/31 豊橋ハッスル定例会参加

8/31 豊橋ハッスル定例会参加


8/31 豊橋ハッスル定例会参加

8/31 豊橋ハッスル定例会参加



暑さと疲れで午前中でダウン寸前の87gibaでしたw

8/31 豊橋ハッスル定例会参加




















同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
タクテコーAKを作るよ!
7/3 CAR定例会
UOC-Tに行ってきました
2/7CRA定例会参加→UOC-Tミーティング
初HQゲーム参加
2/7 CRA定例会参加日記
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 タクテコーAKを作るよ! (2018-03-07 12:49)
 7/3 CAR定例会 (2016-07-05 21:11)
 UOC-Tに行ってきました (2016-03-29 12:33)
 2/7CRA定例会参加→UOC-Tミーティング (2016-02-09 21:44)
 初HQゲーム参加 (2015-05-23 21:33)
 2/7 CRA定例会参加日記 (2015-02-08 23:45)

Posted by 87giba  at 23:20 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。