CATEGORY:

2014年11月02日

2014/11/2 LBRインドアフィールド訪問

今日はぼっちで、三重県鈴鹿にありますLBR深溝さんにインドアゲームをしにいきました。

毎回撮影会や、ワイミーカップなどでお世話になっていますが、なかなか普通の
ゲームに参加出来なかったのですよね。

当日は約50人越えの大盛況で、倒しても倒しても次が来る状態でしたw
2014/11/2 LBRインドアフィールド訪問



装備は軽く、チェストのみで久しぶりにAIMS持って行きました。
2014/11/2 LBRインドアフィールド訪問

LBRさんのインドアフィールドは全長60m近くありますので、近、中、遠距離をカバーする必要があるので、チョイスしてみました。
近距離をハンドガンで行くもよし、遠距離はボルトアクションの方も居ました~。


午前中で8ゲームほどこなして、自分は終了ー。


因みにフィールドには、新しく無風50mシューティングレンジや
2014/11/2 LBRインドアフィールド訪問


大型のG&G製シューティングタイマーが設置予定との事でした。
2014/11/2 LBRインドアフィールド訪問
2014/11/2 LBRインドアフィールド訪問


そして、さらにはショップ併設予定との事。
2014/11/2 LBRインドアフィールド訪問


12月にまた遊びに行きたいと思いますので、これからが楽しみですね














Posted by 87giba  at 21:04 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。