CATEGORY:

2016年08月02日

7/30CRA午前ゲーム会

本日はCRAの午前ゲーム会に参加してきました。

いつもより二時間早くスタートし、13時には終わるので、午後から別に時間を使えるので便利ですね。

さて、フィールドがまた変化してました。
単管パイプを使ったバリケードがかなり増えており、土手上も要塞化してきました。
7/30CRA午前ゲーム会



7/30CRA午前ゲーム会



また、ドラム缶のバリケードが増えた気がします。
7/30CRA午前ゲーム会



バスの中は逆にスッキリしてました。
7/30CRA午前ゲーム会



観戦台には東京マルイの旗が
7/30CRA午前ゲーム会



進行ルートのパターンが増えて楽しいですな。
当日はカスタムしたチェストの試着を兼ねてましたが、ボチボチでした。
7/30CRA午前ゲーム会











Posted by 87giba  at 22:27 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。