CATEGORY:イベント

2021年06月04日

MFE(ミリシム)に行って来ました

くっそ久々の更新ですが、5月に開催されたMFEに参加してきました。

因みに昨年のメイソンロックに続いて2回目の参加です。

写真中央のギリーが自分です。

MFE(ミリシム)に行って来ました
(写真はいなさんから頂きました、ありがとうございます)


参加ユニットはODAですが、周りの方がに申し訳ないぐらいの適当装備だったので、写真は数枚しかないです。

簡単な感想

・分隊行動は楽しい。

・ATAKがあると、めっちゃ行動が楽。味方の位置が分かるの便利だし、山フィールドでありがちなロープとかで区切ってないと
行動出来る範囲が分からないってのも無くなる。

・2回目の参加なので、ある程度土地勘が出てきて動けるの楽しい。

・朝3時起き、4時集合はガチ感がある。

まあ、細かい感想は色々あるのですが、自分は

「ちょっとルールが複雑なサバゲー」

ぐらいに思っていたので、なるべく周りに迷惑かけないようにと


時間厳守、ルール厳守、命令には従うといったことを心掛けていました。


とにかくミリシム(Milsim)って面白いので、ミリ好きで興味ある方は参加したら良いよと思います。

余裕があったら、追記でこんな感じの装備で参加したってのも書きたいと思います。







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
UOC-T3後篇
UOC-T3開催に向けて
ギアフェスに行ってきました。
ここ最近の活動報告
軍装祭りに参加してきました。
ハートロック2016に参加してきました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 UOC-T3後篇 (2018-02-15 12:49)
 UOC-T3開催に向けて (2018-01-13 13:22)
 ギアフェスに行ってきました。 (2017-12-16 00:25)
 ここ最近の活動報告 (2017-06-02 09:37)
 軍装祭りに参加してきました。 (2016-11-06 06:50)
 ハートロック2016に参加してきました。 (2016-10-19 20:27)

Posted by 87giba  at 18:40 │Comments(0)イベント

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。