CATEGORY:

2014年11月25日

山梨アジトに行ってきました。

遅くなりましたが、今月頭に山梨のアジトに行ってまいりました。山梨アジトに行ってきました。


いや~、車で5時以上かかったので、千葉行くのといい勝負かと思いました。

フィールドは、インドアでは凝った作りが格好いいですね。
中でも、この車両マッドマックステイストでかなりのお気に入りです。
山梨アジトに行ってきました。

なんでも、映画仮面ライダーに使われたとか。

高低差のあるフィールドで、思ったよりも狙撃しやすい感がありますね。
山梨アジトに行ってきました。

隙間をぬって撃つ感じかなと。
山梨アジトに行ってきました。

因みに今回御一緒した皆様。
山梨アジトに行ってきました。

一日遊んでいただきありがとうございました。











Posted by 87giba  at 22:46 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。