CATEGORY:

2015年01月19日

ギアログ3お疲れ様でした

ギアログ3お疲れ様でした
ギアログ3参加者の皆様お疲れ様でした。
当日は快晴に恵まれ、絶好のイベント日和でした。

今回はゲームのほうはサバゲーマーとしてNoNameでPONとともにエントリーしました。

大人数の迫力あるゲーム展開が東京サバゲーパークで繰り広げられました!

ギアログ3お疲れ様でした
また、今回は頭壊組さんのお手伝いとして、ワイミーカップのスタッフをしておりました。参加者の皆様、観戦者の皆様にはイベントわ盛り上げていただいて感謝しております。

また、機会があれば参加したいと思います!!





Posted by 87giba  at 11:17 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。