CATEGORY:イベント

2015年12月05日

ミリホビvo2に行ってきました。

長野県昼神温泉で開催されました、ミリホビvor2に行ってきました。

現地では、主催者様の装備展示や、フリーマーケットが開催されていました。
ミリホビvo2に行ってきました。

ミリホビvo2に行ってきました。

今回の装備展示のテーマはナム戦と陸上自衛隊だそうです。

ミリホビvo2に行ってきました。


軍用車両の展示もありましたよ!

ミリホビvo2に行ってきました。




当日のフリマの様子ですがWW2から現用装備まで幅広く売られていました。

中には、某頭壊組さんの出店もあり、激レア装備もありましたw


また、当日はワイミーカップも開催されており、参加者の皆さんが熱くゲームしていました。
ミリホビvo2に行ってきました。

ミリホビvo2に行ってきました。


ミリホビvo2に行ってきました。


そして、ワイミーカップの景品授与とお待ちかねのミリクジの結果!!

ミリホビvo2に行ってきました。

ミリホビvo2に行ってきました。


僕の欲しかったフォートレスさん協賛品 マルイM9はなんと女性の方に当たりました!!
ミリホビvo2に行ってきました。

うらやましいですわwwww

帰りは温泉に入りご飯食べて終了。

楽しい一日でした!!

写真提供 こんばっとかめらうーまんさん

ミリホビvo2に行ってきました。

























同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MFE(ミリシム)に行って来ました
UOC-T3後篇
UOC-T3開催に向けて
ギアフェスに行ってきました。
ここ最近の活動報告
軍装祭りに参加してきました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MFE(ミリシム)に行って来ました (2021-06-04 18:40)
 UOC-T3後篇 (2018-02-15 12:49)
 UOC-T3開催に向けて (2018-01-13 13:22)
 ギアフェスに行ってきました。 (2017-12-16 00:25)
 ここ最近の活動報告 (2017-06-02 09:37)
 軍装祭りに参加してきました。 (2016-11-06 06:50)

Posted by 87giba  at 21:50 │Comments(0)イベント

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。